メガネが似合う声優さんといえば? アンケート〆切は10月12日 | 超!アニメディア

メガネが似合う声優さんといえば? アンケート〆切は10月12日

アニメ!アニメ!では、「メガネが似合う声優といえば?」と題した読者アンケートを3年ぶりに実施します。〆切は10月12日。

ニュース
注目記事
「メガネが似合う声優といえば?」
  • 「メガネが似合う声優といえば?」
2021年10月18日は日本メガネベストドレッサー賞の授賞式が行われる日です。

日本メガネベストドレッサー賞はメガネが似合う&今後メガネをかけてほしい著名人を表彰するアワードとして1988年に設立されました。2021年で34回目を数えます。

メガネベストドレッサー賞には芸能界部門のほかにも、政界部門、経済界部門、文化界部門、サングラス界部門などさまざまな部門が存在します。もし声優部門が設立されるとしたら、受賞する声優さんは一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「メガネが似合う声優さんといえば?」と題した読者アンケートを3年ぶりに実施します。自由回答形式で、これだと思う名前をお答えください。

アンケートはこちら
※回答はお一人様一回でお願い致します。

〆切は10月12日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

2018年結果:https://animeanime.jp/article/2018/10/22/40922.html


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]