人気声優同士がタッグを組んだ2時間生ワイド 新番組『堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ』が10月より文化放送でスタート | 超!アニメディア

人気声優同士がタッグを組んだ2時間生ワイド 新番組『堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ』が10月より文化放送でスタート

文化放送は、堀江由衣と浅野真澄の二人の声優による新・生ワイド番組『堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ』を、10月2日(水)よりスタートすることを発表した。この番組は、「トレンド」をテーマに、近ごろ注目されているモノ・コト …

ニュース
注目記事
堀江由衣
  • 堀江由衣
  • 人気声優同士がタッグを組んだ2時間生ワイド 新番組『堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ』が10月より文化放送でスタート
  • 人気声優同士がタッグを組んだ2時間生ワイド 新番組『堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ』が10月より文化放送でスタート

 文化放送は、堀江由衣と浅野真澄の二人の声優による新・生ワイド番組『堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ』を、10月2日(水)よりスタートすることを発表した。この番組は、「トレンド」をテーマに、近ごろ注目されているモノ・コト・ヒトに迫り、最先端のトレンドを探っていく情報バラエティ。



 パーソナリティを務めるのは、堀江由衣と浅野真澄の人気声優コンビで、堀江は歌手として、浅野は作家としてなど、両者とも声優の枠を超えて幅広く活躍中。二人は、これまで『まほらば』『咲-Saki-』など数々の作品で共演したほか、堀江発案の声優ユニット「Aice5」を結成するなど、アニメファンの中では仲が良いことで知られている。

『堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ』では、そんな二人が毎週息の合ったトークを繰り広げながら、最新のトレンド情報をお届け。さらに、リスナーと共に番組からトレンドを発信していくことを目指す。

 なお当番組は、ナイターオフ期間限定で10月より放送される新・平日夜ワイド(火~金曜午後7時00分~9時00分放送)の曜日別番組の一つとして放送される。火・木・金については、後日公開予定。

【番組概要】
■タイトル:『堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ』
■放送時間:10月2日(水)より水曜午後7時00分~9時00分 生放送
※放送期間2019年10月~2020年3月下旬
■パーソナリティ: 堀江由衣、浅野真澄

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集