A.B.C-Zがジョイポリスと初コラボ!この夏は「お台場が夢の国!」記者会見レポート | 超!アニメディア

A.B.C-Zがジョイポリスと初コラボ!この夏は「お台場が夢の国!」記者会見レポート

東京台場の屋内型テーマパ ーク・東京ジョイポリスでは、5人組みアイドルグループ・A.B.C-Zとのコラボイベントを本日から10月14日(日)まで開催。イベント発表会にはA.B.C-Zが登壇。  A.B.C-Zとして初の …

ニュース
注目記事
IMG_9367
  • IMG_9367
  • A.B.C-Z
  • A.B.C-Z
  • A.B.C-Z

A.B.C-Z
 東京台場の屋内型テーマパ ーク・東京ジョイポリスでは、5人組みアイドルグループ・A.B.C-Zとのコラボイベントを本日から10月14日(日)まで開催。イベント発表会にはA.B.C-Zが登壇。

 A.B.C-Zとして初のコラボレーションに戸塚祥太は「大変光栄。夏休みはアクティブになるので、より楽しんでもらえると思います」と語った。

 館内のメインステージでは、プレミアムデジタルライブを上映! 完全撮り下ろしの映像について橋本良亮は「3ヵ月前に収録したんですが、早く誰かにコラボのことを言いたかった」とコメント。デビュー曲「Za ABC~5stars~」と、東京ジョイポリスを イメージした8月29日発売予定の新曲「JOYしたいキモチ」の2曲を収録。その「JOYしたいキモチ」では、ジョイポリスをイメージしたJポーズが振り付けに取り入れられていて、塚田僚一は「オリジナルのポーズを一緒にやってくれたら」とアピール。

 また、館内アトラクションのハーフパイプトーキョーを体験したという河合郁人が「迫力があって」と感想を語ると、五関晃一から「乗りましたっけ?」と指摘が。絶叫マシンが苦手なので横で見ていたという河合だが、「苦手な方でも楽しめます」と精一杯コメントするも橋本から「じゃあ、乗りなさいよ!」とツッコまれ、笑いを誘った。そんな河合に変わって五関が「高得点を出すと、僕らの応援が聞こえて来て、ちょっと恥ずかしかった」と感想を。

 さらにコラボフードの試食では、口を開けて待っている塚田に、戸塚がサンドウィッチを食べさせる一幕も。

A.B.C-Z
A.B.C-Z
 最後は橋本が「家族、友達、恋人とジョイポリスに来てほしいですね。この夏はお台場が“夢の国”です!」をアピールした。

<東京ジョイポリス概要>
●所 在 地:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ3~5F
●電話番号:03-5500-1801
●アクセス:新交通ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅より徒歩2分 りんかい線「東京テレポート」駅より徒歩5分
●営業時間:10:00~22:00(最終入場21:15) ※時期によって異なります。
●料 金:入場料(入場のみ)/大人(18歳以上)800円、小・中・高生500円 パスポート(入場+アトラクション乗り放題)/大人(18歳以上)4,300円、小・中・高生3,300円

東京ジョイポリス公式サイト
http://tokyo-joypolis.com/

モバイルサイト
http://tjp-sega.jp

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集