超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

MENU

ニュース

TVアニメ『Butlers~千年百年物語~』第8話あらすじ・先行カット公開!

2018/5/29


 TVアニメ『Butlers~千年百年物語~』第8話あらすじ・先行カットが公開されたので、ご紹介する。

〈第8話「白鳥蓮の憂鬱な一日」あらすじ〉
目覚めるバトラーの力。蓮に降りかかる災難とは?
蛍、蓮、そしてドラキュラの体に血族の印が現れ、特別な能力を持つ一族の末裔であ ることが判明した。すでに忘却の能力を発動していた蛍はその事実を素直に受け入 れ、ドラキュラは半信半疑ながらもどこか納得しているようであった。 しかし、蓮だけは偶然か誰かのイタズラだと言い切り、頑なにジェイの話を信じようと はしなかった。 そんな中、蛍に続き、ハルト、ドラキュラもバトラーとしての能力に目覚める。 「そんなことを信じるなんて小二年以下です」とドラキュラの自慢話を切り捨てる蓮だっ たが、自身も能力に目覚め、まさかのとんでもない状況に陥ることに……。









<TVアニメ『Butlers~ 千年百年物語~』情報>
 
 TOKYO MX1にて毎週水曜深夜1時5分~
テレビ愛知にて  毎週水曜深夜2時5分~
KBS京都 毎週水曜深夜1時5分~
サンテレビ 毎週水曜 深夜1時30分~
TVQ九州放送 毎週土曜 深夜2時25分~
BS11 毎週金曜 深夜1時~
※放送日時は編成の都合により変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

◆イントロダクション 
バトラーズ――それは、とある宿命を背負った千年の歴史をもつ一族の守護者。 ジェイは妹のテンナと共に、同じバトラーであった羽早川と 平和で穏やかな生活を送っていた。 しかし、平穏な日々が突如、一変する。 テンナは時空の歪みに飲み込まれ、 ジェイの身は100年後の世界へと……。 目覚めたジェイが目にしたものは、 かつて暮らしていた屋敷が現存する京常見(こよみ)学園。 ジェイは神宮司高馬と名乗り、学園に生徒会長として在学し、過去の手がかりを探す。 すべてはかつての日々を取り戻すため――。 百年の想いが手繰り寄せた再会と、決別。 歴史に埋もれた千年の血族の秘密と、宿命。 そして、ジェイは世界の真実を知る。 千年の血縁と百年の思いが今、交錯する――。

◆スタッフ 
原作:「Intouchable Butlers」 (SummerACG) 
監督:高橋賢 
シリーズ構成:清水恵 
キャラクター原案:湖住ふじこ  
キャラクターデザイン: 佐藤 秋子 
美術監督:前田 実 
色彩設計:月野 えりか 
撮影監督:頓所信二(チップチューン) 
CG監督:岸これみ 
編集:瀧川三智(REAL-T)
音響監督:土屋雅紀 
音楽:TOMISIRO 
音楽制作:ランティス 
アニメーション制作:SILVER LINK. 
製作:「Butlers~千年百年物語~」プロジェクト

◆キャスト 
神宮司 高馬:鈴木達央 
羽早川 翔:佐藤拓也 
緋櫻 春人:豊永利行 
白鳥 蓮:斎賀みつき 
青葉 蛍:永塚拓馬 
藤代 悠希:KENN 
黒澤 大地:山下誠一郎 
茶野 京一:小林千晃 
影山 輝:河本啓佑 
橘 晃:前野智昭 
御国 鷹司:杉山紀彰 
如月 天奈:三澤紗千香 他

公式サイト 
http://www.butlers-anime.com/ 

公式ツイッター 
@butlers_anime 

© 2018 SummerACG/「Butlers~千年百年物語~」プロジェクト



この記事のキーワード

PAGETOP