超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

MENU

ニュース

劇場版 「七つの大罪 天空の囚われ人」第2キービジュアル&ゲスト声優が決定

2018/4/13



 8月18日(土)より全国公開される「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」に関しまして、新情報が公開に。
物語は原作者・鈴木央が劇場版用に描き下ろしたネームをもとにした完全オリジナルストーリーで、これまで原作、アニメを見ていたファンはもちろん、初めて「七つの大罪」に触れる方でも十分に楽しめる大冒険バトルアニメーションだ。

 初公開となる劇場版本編映像を含む予告編、劇場版第 2 弾キービジュアル、また劇場版オリジナルキャラクター
のキャスト情報を解禁。また、第2弾特典付き前売券の発売も開始している。




◆劇場版オリジナルキャラクター
劇場版オリジナルキャラクターの紹介&声優が発表に。ゲスト声優は代永翼、戸松遥、森川智之が出演。キャラクターの紹介と、3人からコメントが届いたので、合わせてご紹介する。


ソラーダ役(CV.代永翼)
・キャラクター紹介

雲の上に存在する天空の世界“天空宮”に暮らす、天翼人の少年。その背中には翼が生えている。魔神族から天空宮を守るため、伝承の“オシロ様”を探している。

・コメント
今回、劇場版七つの大罪にソラーダ役で出演させて頂くことになりました。自分がまさかこの作品に参加出来るとは思ってもいなかったので凄く嬉しいと同時に緊張もしております。大罪メンバーの力に少しでもなれればいい
なと思っておりますので皆さん応援宜しくお願い致します。

◆エルラッテ役:戸松遥
・キャラクター紹介
天翼人の少女。容姿はどことなくエリザベスに似ているが、中身は勝気なおてんば娘。掟を破り地上へ行ってしまったソラーダとの“約束”を胸に、彼の帰りを信じて待っている。

・コメント
今回からこの作品に関わらせていただくことができてとても嬉しいです!今回のお話の中で大事な役柄とポジションになるので、ステキな作品作りのお手伝いができるよう、そして皆様に楽しんでいただけるよう全力で演じていきたいと思います!

ベルリオン役:森川智之
・キャラクター紹介

三千年間にも及ぶ凶悪な魔獣の封印を解こうと天翼人の命を狙う、強靭な魔神族の集団〈黒の六騎士〉のリーダー。巨大な片手剣を持っており、その強さは、〈十戒〉に次ぐと言われている

・コメント
人気作品の「七つの大罪」初の映画化ということなので、皆さんにとっては待ち望んだことだろうと思います。ファンの皆さんの期待に応えられるよう、私もこの大役をしっかりと演じきろうと思っています。是非、劇場にお越しください、おたのしみに!



PAGETOP