芹沢優『子供以上、大人未満』な2nd写真集がソロデビュー記念日に発売決定! | 超!アニメディア

芹沢優『子供以上、大人未満』な2nd写真集がソロデビュー記念日に発売決定!

声優とアイドル活動を両立するハイブリッドユニット“i☆Ris”のメンバーである芹澤優の2nd写真集が、ソロデビュー記念日の2019年4月26日(金)に発売することが決定した。   芹澤優は、2017年4月26日(木)に …

ニュース
注目記事
17時半解禁_芹澤優re
  • 17時半解禁_芹澤優re
  • 芹澤優

 声優とアイドル活動を両立するハイブリッドユニット“i☆Ris”のメンバーである芹澤優の2nd写真集が、ソロデビュー記念日の2019年4月26日(金)に発売することが決定した。

芹澤優

  芹澤優は、2017年4月26日(木)にミニアルバム『YOU&YOU』でソロデビューし、これまでに2枚のミニアルバムのリリースと2回のソロライブを実施。そして、2018年7月には、HoneyWorksプロデュースによる1stシングル『最悪な日でもあなたが好き。』をリリースし、i☆Risの活動に加え、ソロとしての活動も活発に行ってきた。また、声優としては、TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』シェラ・L・グリーンウッド役、『3D彼女リアルガール』五十嵐色葉役、『キラッとプリ☆チャン』赤城あんな役など、多くの作品に主演し、まさに声優とアイドルを全力で活動中だ。

 2nd写真集発売決定は12月1日に開催された、芹澤優の24歳バースデーを祝した3回目のソロライブ『Yu Serizawa 24th Birthday Live ~Serikollection~』にて発表。発売日は彼女のソロデビュー日である4月26日で、芹澤は「2冊目の写真集をデビュー記念日(4月26日)に出せることになって本当に嬉しいです!撮影はまだこれからなので、今回はもっと「素の自分」を見せて、「子供以上、大人未満」な24歳のセリコを傍で感じられるものにしたい!」と、意気込みと喜びを語った。なお、写真集はi☆Risとして『VOICE BRODY』第一号の表紙を飾ったことで芹澤ともゆかりのある白夜書房BRODY編集部が制作を手掛け、今まで見ることができなかった芹澤優の新たな一面も垣間見ることができる作品となる予定だ。

 また、12月11日(火)発売『VOICE BRODYvol.03』には、写真集に先駆けてのインタビューや同誌だけの撮り下ろし写真を掲載。写真集をより楽しめるインタビューになっている。

商品概要
単行本(ソフトカバー)
タイトル:芹澤優2nd写真集「タイトル未定」
価格:3,500円(税込)
出版社: 白夜書房
言語: 日本語
発売日:2019年4月26日

Amazon URL
https://www.amazon.co.jp/dp/4864942196
芹澤優2nr写真集公式ツイッター
@seriko_2nd

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集