声優・巽悠衣子がTwitterのアカウントをシュっと開設 | 超!アニメディア

声優・巽悠衣子がTwitterのアカウントをシュっと開設

『ウマ娘 プリティーダービー』のヒシアマゾン役や『魔法科高校の劣等生』の北山雫役などを務める声優の巽悠衣子が2018年6月2日(土)にTwitterの公式アカウントを開設した。  巽はこれまでもニコニコ動画「巽悠衣子チ …

ニュース
注目記事

 『ウマ娘 プリティーダービー』のヒシアマゾン役や『魔法科高校の劣等生』の北山雫役などを務める声優の巽悠衣子が2018年6月2日(土)にTwitterの公式アカウントを開設した。

 巽はこれまでもニコニコ動画「巽悠衣子チャンネル」で放送されている「巽悠衣子の『下も向いて歩こう\(^o^)/』」や超!A&G+にて毎週土曜深夜1時より放送中の『あどりぶ』の公式Twitterにて発言することはあったが、個人のアカウントを開設するのは初めて。Twitterアカウントを開設してからしばらくフォロー数が増えなかったことを心配していたが、現在は加隈亜衣・中島唯らがフォローしたことでアカウントの存在が明らかとなり徐々にフォロワー数も増えている。

 また、『あどりぶ』でパーソナリティを一緒に務める大橋彩香からは「シュイッターを始めてる!」と番組内で話題となった「シュ」を使った祝福の言葉も寄せられた。

巽悠衣子Twitter
@yuiko_ttm0917

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集