声優・下田麻美が自身のブログで結婚報告 – 「不器用な私ですが、明るい家庭を築いていきたいと思っています☆」 | 超!アニメディア

声優・下田麻美が自身のブログで結婚報告 – 「不器用な私ですが、明るい家庭を築いていきたいと思っています☆」

声優の下田麻美が、2017年12月26日(火)に自身のブログで一般男性と結婚したことを発表した。  下田は『THE IDOLM@STER』の双海亜美・双海真美役、『IS〈インフィニット・ストラトス〉』シリーズの凰鈴音役 …

ニュース
注目記事

 声優の下田麻美が、2017年12月26日(火)に自身のブログで一般男性と結婚したことを発表した。

 下田は『THE IDOLM@STER』の双海亜美・双海真美役、『IS〈インフィニット・ストラトス〉』シリーズの凰鈴音役などで知られる声優。ブログでは、「何かと不器用な私ですが、力を合わせて明るい家庭を築いていきたいと思っています☆」と綴っている。2017年12月26日21時30分現在、Twitterにてブログのことについて触れたツイートは「いいね」の数が1万、リツイート数も1万6,000を超え、同業者・ファンたちからは多くの祝福の言葉が送られている。

 下田さん、ご結婚おめでとうございます!

下田麻美ブログ
http://yaplog.jp/asaponmax/

下田麻美Twitter
@shimoda_asami

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集