超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

MENU

ニュース

出るか出ないか、二つに一つの“うん命”!?「毎日爽快ヨーグルト」と「ベルサイユのばら」が奇跡のコラボを実現!

2017/10/11


0912_derubara_webCPWeb

 10月10日(火)より全国にて発売中の新商品「毎日爽快ヨーグルト」と、池田理代子氏の不朽の名作である「ベルサイユ のばら」とのコラボレーションが実現し、特設サイト『でるサイユのばら~ヨーグルト3日間革命~』(https://mainichisoukai.morinagamilk.co.jp/derubara/)が現在公開中だ。 

 「毎日爽快ヨーグルト」は、ビフィズス菌BB536 と、おなかの中でビフィズス菌を元気にするラクチュロー ス(ミルクオリゴ糖)4,000㎎を配合した、“スッキリ&ととのえる”を目的としたヨーグルト。特設サイトのトップページでは、計5つの隠しトイレが潜んでいるという、ユーモアに溢れる作りになっており、「ベルサイユのばら」 の漫画にのせて、人気キャラクターが「毎日爽快ヨーグルト」により、出るか出ないか、二つに一つの“うん 命”に迫られる限定オリジナルストーリーが展開される。

<第一話>
「祝福と宿命」 マリー・アントワネットは、森永乳業宣伝部部長から、新商品「毎日爽快ヨーグル ト」のイメージキャラクターに任命される。宣伝部部長は、マリー・アントワネットを みて「大腸に咲き誇る腸内フローラ」のようだと大興奮。 母は、飽きっぽくて何事も3日間と続かないマリー・アントワネットを心配すると同時に、3日間だけで効果が出るということで、自身の何十年来の苦悩に思いをは せ、頭を抱えるのであった。

Web

<第二話>
「偽りの乙女心」 毎日爽快の結果がすぐ出るキャンペーンに応募したオスカル。 アンドレは、その場で結果がすぐ出たはずのオスカルの顔をみても当たったのか外れたのかわからない様子。 結果を知るために追及するも、「出ないことを悟られまいと必死に平静を装う 乙女心がお前にわかる というのか!?」という必死なオスカルを前に、何も言えなくなるアンドレだった。

Web

<第三話>
「運命の扉の前で」 3日ぶりの予兆がきたオスカルは、このチャンスを逃すまいとトイレに駆け込む。城をも動かすほどの勢いで爽快を手に入れた。 毎日爽快がもたらしたヨーグルト3日間革命によって、 人々に「自由」と「平和」…ならぬ、 「スッキリ」と「ととのえる」が訪れた。

Web

『でるサイユのばら~ヨーグルト3日間革命~』
https://mainichisoukai.morinagamilk.co.jp/derubara/

©池田理代子プロダクション



声優になりたい!

PAGETOP