伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(117) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(117)

皆さんこんにちは! 今回もたくさんのコメントありがとうござい^ ^ やっぱり飛彩と大我がどんどん良いやつになっていくのがたまらないですよねぇ~♪ そしてジュウオウも!! 今回は語ることがいっぱいありそうだ! というわけで …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(117)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(117)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(117)
  • miku117_170206


皆さんこんにちは!

今回もたくさんのコメントありがとうござい^ ^

やっぱり飛彩と大我がどんどん良いやつになっていくのがたまらないですよねぇ~♪

そしてジュウオウも!!
今回は語ることがいっぱいありそうだ!

というわけで早速。
ここからネタバレになりますー

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて!
まずジュウオウから!

動物戦隊ジュウオウジャーが今回で最終回でした。一年ってこんなあっという間だったっけ>_

先週から引き続きの激闘でしたね!
ジニスがめっちゃ強かったけど、なぜナリアを倒したのかぁぁぁ!!

あれだけ尽くしていたのに…。
可哀想すぎる。

なぜか最終回あたりで一番慕っていたはずの仲間を倒すラスボス。よく見るけどやっぱり許せんぞっ!

そこからの巨大化したジニスをキングで倒すところがまたドキドキしたー!!

倒したときめっちゃ感動したぁー!

でもよかった!!平和が訪れて♪

お別れかと思いきや、まさかの人間世界とジュウマンの世界が本当に繋がったというか重なったというか!!

びっくりだったなぁ。
これから地球はどうなるんだろ!やっぱり共存していくんだよね。楽しそうだなぁー☆

最後に子ブタのジュウマンと大和が仲良くしてて、絶対いい世界になると思った!

ジュウオウジャー、本当に一年間お疲れ様でした!大好きなエンディングもなんだか少し寂しく感じたよー泣

また映画で会おう!!

あっ
ジュウオウジャーで語り過ぎてしまった!

今週のエグゼイドの話もしたいな♪

今週のエグゼイドはまたまた新しいガシャットが登場!それも「ハンバーガー」がモチーフのゲーム♪

いやー、ローラースケートまで履くとは思わなかった!私はね、あの両腕からケチャップとマスタード、好きよ(笑)

お話もお笑い回かと思いきや、最後にバガモンがゲンムに倒されるとは…

無意味にバグスターを倒したことで、えむにも変化が見えたし、パラドも社長に少し不信感を抱いてるように感じたなー。

この後どーなってくのかなー!
来週はえむがゲーム病の事に気づいてしまいそう!!

きゃー!どうなる!?!

あとあと!
ミュージックステーションの三浦大知さんとエグゼイドのパフォーマンスもすごかったよね!録画したもん、永久保存だ。

そして、来週からは新しいスーパー戦隊「宇宙戦隊キュウレンジャー」も始動なので、これもブログで追っていこうかなー!と思ってます^ ^

わーお
いつも以上にたくさん書いてしまった!

読んでくれてありがとう♪
そして、改めて本当にジュウオウジャーこの地球を守ってくれてありがとう!!

新しい戦隊も期待です!
それではまた来週♪

miku117_170206

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集