【編集部ブログ】アニメディア1月号の表紙は『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』 | 超!アニメディア

【編集部ブログ】アニメディア1月号の表紙は『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』

  アニメディアやアニメディア別冊だけでなく、 アニメ“じゃあ”ない本もたくさん作って 年末ヘトヘト状態の馬渕です。 こんな感じで告知が遅くなり申し訳ございませんでした。 12月10日発売のアニメディア2017年1月号の …

連載・ブログ
注目記事
アニメディア
  • アニメディア
  • ab8cf9e92bfce48d389ade739d90762c9e3a1cc8
  • _anmda1612H_naoshi3
  • banner_school2016

ab8cf9e92bfce48d389ade739d90762c9e3a1cc8 

アニメディアやアニメディア別冊だけでなく、
アニメ“じゃあ”ない本もたくさん作って
年末ヘトヘト状態の馬渕です。

こんな感じで告知が遅くなり申し訳ございませんでした。
12月10日発売のアニメディア2017年1月号
表紙タイトルを発表いたします。

まず表紙画像はこちら

_anmda1612H_naoshi3

編集長が言うのもなんですが、
いつにもなくアニメディアらしくない表紙ができちゃいました。

この超カッコイイ表紙イラストにビックリしてしまった方も
いらっしゃるかと思いますが、アニメディア2017年1月号
表紙タイトルは、何を隠そう

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

でございますッ!。

仗助や承太郎だけでなく、
早人くんも必死に頑張って
強大な敵・吉良(川尻)に立ち向かっている本作。

特集では、
1.ディレクター・津田尚克さんインタビュー
2.音楽・菅野祐悟さんインタビュー
3.仗助役・小野友樹さん&吉良役・森川智之さん&早人役・佐藤利奈さん座談会
4.音響監督・岩浪美和さん&ナレーション・大川透さん対談
など豪華インタビューが盛りだくさん。

これまでのストーリーのプレイバックや
仲間・敵キャラクター&スタンドガイド(杜王町マップ付き)なども大充実。

描きおろしイラストは、表紙イラストのほかに
康一&億泰&露伴先生のイラストもあります!
(どちらもピンナップになっております!)

ジョジョファンの方なら、ぜひご一読いただきたい
“永久保存版”であること間違いなしです!

そのほかにも、
・ユーリ!!! on ICE 別冊付録①オリジナルクリアファイル(勇利&ヴィクトル)
・ユーリ!!! on ICE(ユリオ&ヴィクトル添い寝)/ガーリッシュ ナンバー(千歳&八重サンタ)
 別冊付録②ロングポスター

・劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」(セバスチャン&シエル サンタ)
 新テニスの王子様(手塚&不二) ピンナップ
・おそ松さん 完全新作特番放送直前 なんでもダービー特集&描きおろしピンナップ

なども必見。
特にロングポスターは天地1028×左右372ミリの特大サイズです。

そして2017年新年1月号ということで
2017年にめでたい年を迎える作品も大集合

注目はアニメ25周年を迎える

姫ちゃんのリボン

です。

少女マンガ原作アニメとしての秀逸なストーリー構成、
魅力的なキャラクターたちはもちろんのこと、
アニソン史としても絶対に見過ごすことができない
このレジェンドアニメの
特別描きおろしイラストをご堪能あれ!

表紙も付録も特集も尋常“じゃあ”ない
アニメディア2017年1月号
12月10日発売です。

(まぶち)

 

 

 

 

【PR】

banner_school2016

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集