伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(111) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(111)

皆さん! 一日遅れですがメリークリスマスでした^ ^ いやー今年もなんだか街が煌びやかで素敵でしたねー。 皆さんはどんなクリスマスを過ごされたでしょうか? さて! 昨日のエグゼイドもクリスマス仕様でしたねぇー♪♪ という …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(111)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(111)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(111)
  • miku111_161226


皆さん!

一日遅れですがメリークリスマスでした^ ^

いやー今年もなんだか街が煌びやかで素敵でしたねー。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされたでしょうか?

さて!

昨日のエグゼイドもクリスマス仕様でしたねぇー♪♪

というわけで、今週もさっそく語っていきますね〜!!

ここからネタバレ〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は先週の続きからで、男の子とお母さんとの関係とバグスター感染をえむが救いましたね!

それも、クリスマスの衣装を纏って!

ポッピーピポパポやブレイブまで♪

すごく可愛くて似合ってたーー♡

レベル1のエグゼイドにサンタ帽は可愛かったなぁ〜♪♪

そして、大我の元には新キャラ登場で!まさかのイケイケな女の子だった…。

どんなキャラクターなのかまだ謎ですが、これからが楽しみー!!

そしてそして…

なんとゾンビゲーマーが初登場ーー!!!めっちゃ悪役っぽくてカッコいいー!びっくりーー!!

しかし、やっといい奴確定してきたきりやがゲームオーバーに……。

最近映画とか、ストーリーとかで好きだったのにーー!! >_

でも、絶対どこかで復活してくれるって信じてるからぁぁ(泣)

まだまだこれからが気になる展開になってきましたね♪

来週も見逃せないーー!

では!また^ ^

miku111_161226

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集