『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第21回) | 超!アニメディア

『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第21回)

  ★★★ 第21回 放送後記 ★★★   昨日最終回を迎えた話題のテレビドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』、通称『逃げ恥』。 みなさんは見ていましたか…? つい最近、髪を切った土岐さんなのですが、 …

連載・ブログ
注目記事
%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%8e%e3%83%af%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d
  • %e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%8e%e3%83%af%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d
  • 06acc354abd10fedd35e101bf14a8bf48bff2678
  • d6f694d01fcec131375258fdc5473672c9f26525

06acc354abd10fedd35e101bf14a8bf48bff2678

 

★★★ 第21回 放送後記 ★★★

 

d6f694d01fcec131375258fdc5473672c9f26525

昨日最終回を迎えた話題のテレビドラマ
『逃げるは恥だが役に立つ』、通称『逃げ恥』。
みなさんは見ていましたか…?

つい最近、髪を切った土岐さんなのですが、
実家に帰った際、お姉さんに
「星野源さんに似せたの…?」と、言われたそうです(笑)

上の写真がそうなんですが、皆さんはどう思われますか~?

いつか土岐さんの「恋」ダンスも見てみたいな~|ω・)チラッ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして、ここで番組からのお知らせです!

次回12月28日(水)更新分の「喫茶トキノワ」に、
番組初のゲストとして、
土岐さんの事務所の後輩である、菊池 勇成さんをお招きします☆

そこでリスナーの皆さんには、
菊池さんへの質問やメッセージなども大募集!
「トキメキ☆妄想ドリップ」も二人でアドリブセリフを
言い合ってもらったりするかもしれません…!(>ω

2016年ラストの「喫茶トキノワ」をどうぞお楽しみに…!

「喫茶トキノワ」では皆さんからのメッセージを大募集!

各コーナーについて詳しくはコチラをチェックしてください☆
<喫茶トキノワ 番組紹介ページ>

番組へのメッセージ&コーナーへの投稿は……
tokinowa@gakken.co.jp
※件名に「トキノワ」と入れてください。

★information★
 

≪土岐隼一 Twitter≫

次回は、12月28日(水)更新です。
来週もぜひ「喫茶トキノワ」でお会いしましょう!

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集