伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(157) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(157)

皆さん、こんにちは! 寒いですね… 早いものでもう11月も終わっちゃいますね…そしてすぐに年が開けるんだろうなぁ~。。 なんて思ってますが、ヒーローたちはずっと熱いですよね!!! あ!このブロマガ見て「ネタバレ食らったよ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(157)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(157)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(157)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(157)


皆さん、こんにちは!

寒いですね…
早いものでもう11月も終わっちゃいますね…そしてすぐに年が開けるんだろうなぁ~。。

なんて思ってますが、ヒーローたちはずっと熱いですよね!!!

あ!このブロマガ見て「ネタバレ食らったよー!」って言ってくれた方がいたのですが……

ごめんね!最近見に来てくれた人にちゃんと言うの忘れてたよね>_

このブロマガは、その週のスーパーヒーロータイムについて私目線で語っているから、まだ見てないよーと言う方は今週の放送を見てから是非見に来てね♪

まずは仮面ライダービルド!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

うぉーー!まってました!りゅうがの変身!!!

いつか変身して欲しいな…でもあの立ち位置の場合は変身しないパターンもあるな…なんて考えをグルグルさせていた私には、待ちに待った展開!

仮面ライダークローズ!!
いや、ちょっと思ってた以上に強いしかっこいいしみくさんびっくり。
戦い方もりゅうがならではの格闘な感じで良いし、良い!

彼女を守りたいって気持ちが強くしたんですね、素敵だ。。

喧嘩ばっかりなせんととりゅうがだけど、やっと心が一つになってきたというか、りゅうががちゃんと素直になったシーンではせんとも嬉しそうで…

仲良し、いい。
これからに期待ですね!!

しかし、パンドラボックスの謎も葛城の謎、スタークの謎も…まだまだ分からずだし。

さわさんだって、なんか可哀想に思えてきちゃいましたよ。

来週はどうなるのか!

続いて宇宙戦隊キュウレンジャー!

~~~~~~~~~~~~~~~~

今週は司令が主役のお話ということで、司令がカッコよく決めるかーー?!って思ったら、なんだかツルギのカッコ良さが目立っていた気がしますね!!

ツルギのリーダーシップはすごいなーって思うから、司令がしょんぼりするのもしょうがないよ…

それでもみんなのことを一番良くわかっていたのは司令!みんな個性的で分かりやすい気もするけど、やっぱり司令が締めないとね!!

あとは
ハミィちゃんとラプターの入浴シーンもあり、なぜか裸になりたがるツルギもあり、ナーガはいつも通り可愛くて!ロボもいっぱい出動してて!

お腹いっぱい盛りだくさんな感じでした!!

ラッキーも王国の王子とわかってから、より逞しくなった気がする。

まだバリケードを解くには時間がかかりそうだけど、どうなるのかしら!

そして、来週は…なぜかみんなコスプレ!?小太郎の…勇者…だと…

あぁ…もう狙い撃ちされてる。強くてかっこいいコグマが大好きなんだよねぇ。

見逃せませんな!!

この写真、前にも載せたような気もするけど…たのしかったからもう一回載せちゃう♪

ではでは、また来週☆


【プロフィール】


10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集