伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(155) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(155)

みなさんこんにちは! 今週はスーパーヒーロータイムがお休みでしたね!次は来週12日だそうです^ ^ お休みとわかっていてもその時間になると気になってしまったり、とりあえずテレビを付けて見たりしてしまいますよね、わかります …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(155)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(155)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(155)
  • image1-2


みなさんこんにちは!

今週はスーパーヒーロータイムがお休みでしたね!次は来週12日だそうです^ ^

お休みとわかっていてもその時間になると気になってしまったり、とりあえずテレビを付けて見たりしてしまいますよね、わかります。

私は先週の金曜日から日曜日まで日本を行ったり来たりしていました!あ、イベントですよ^ ^

関東福島北九州という流れで!
たくさんの方に会えて楽しかったです

なので、むしろ今週はリアルタイムで観ることができなかったのでお休みで有り難かったかも…>_ というこれは完全に私の都合なのですが!

皆さんはもう続きが気になってうずうずしますよね!!

お渡し会などでは「みっくの影響でヒーローに興味湧きました!」「見てみようと思うのでオススメの作品教えてください!」などと話しかけてくれる方も多くて^ ^

私からヒーローに興味を持ってくださった方もいるのだと嬉しくなりました!!

そういえば、少し前に電王のベルトを予約したんですがそれが届くのが楽しみで楽しみで

早く来ないかと、私はそれにもうずうずしております♪♪

では、短いですが今日はこの辺で!
写真がないので自撮りですみません!!

また来週

image1-2

【プロフィール】


10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集