伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(153) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(153)

みなさんこんにちは!! 先週末は名古屋と大阪でお仕事をしてきました!美味しいものいっぱい食べたよー^ ^ さて、今週もさっそく語ります! まずは仮面ライダービルド♪ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今週の葛城のお母さん …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(153)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(153)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(153)
  • miku153_171025


みなさんこんにちは!!

先週末は名古屋と大阪でお仕事をしてきました!美味しいものいっぱい食べたよー^ ^

さて、今週もさっそく語ります!

まずは仮面ライダービルド♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週の葛城のお母さんと親子の絆を感じる素敵なお話でしたね。

そしてファウストを作ったのが葛城であったと…うむーなるほど。

謎が謎呼ぶミステリーですね。。

でも卵焼きのお話めっちゃ感動したし、やっぱり親子は素敵だって思いました☺︎

そして今回のファイヤーヘッジホッグ!!なんか…かっこいいと可愛いが合わさった感じでよい!!

戦い方も針で破裂させるのが面白いと思いました♪

まだまだ謎は深まるばかりですが、せんととりゅうがの愛…おほん、友情も深まりつつあるようです!!(笑)

では続いてキュウレンジャー!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回のキュウレンジャーは、ホシ★ミナト回!!

わぁーい!わぁーい!!
いやぁ、この日を待ってました。

潜入捜査のためにラッキーやハミィちゃんがアイドルの格好をしていたのも良かったし、ラッキーとナーガをバックに歌うハミィちゃんは最強可愛い。。

是非生で見たい!!

でも、スティンガーとコグマちゃんのアイドル姿も見たかったよぉ…

あと、まさかホシ★ミナトの肩にドン・アルマゲがいたとは思わなかったですねぇ。

個人的には、ナーガの戦いがとてもカッコよくてテンション上がりました!

過去の自分との決別。一番憎い相手との戦い!良かったね、ナーガ(;_;)

最初のファン、ハミィちゃんがホシ★ミナトを救えた所でホシ★ミナトは安定のイケメンに戻ったのでした。

いやー見ていくうちにどんどんカッコよく見えてくる本当に★ミナトさん!

そして、今回の主役とも言えるホシ★ミナトを演じる松本寛也さんは先日、私のバースデーライブにサプライズで登場して下さいました!!

ここでも自慢しちゃう!!
少しでも私の興奮がこの写真で伝われ…

えぇ、みんなオッキューポーズであの瞬間だけはあの空間が特撮ヒーローのイベントになっていました。

ちなみにあの時できたあざは少し良くなりました!!

では!また来週!!

miku153_171025


【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集