伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(149) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(149)

みなさんこんにちは! 今週のキュウレンジャー泣きました…ビルドも謎が深まるばかりで見逃せないし。 いやーハラハラどきどきですね!! では早速語ります^ ^ まずはキュウレンジャー! ~~~~~~~~~~~~~~~~ ナー …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(149)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(149)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(149)
  • miku149_1709025


みなさんこんにちは!

今週のキュウレンジャー泣きました…ビルドも謎が深まるばかりで見逃せないし。

いやーハラハラどきどきですね!!

では早速語ります^ ^

まずはキュウレンジャー!

~~~~~~~~~~~~~~~~

ナーーーガーー!!無事に帰ってきてくれて良かったよぉー>_

ナーガを助けるために全力を尽くした仲間との絆が…

バランスがダークナーガにやられそうになった時、ラッキーが助けた…のかと思ったら、良い心のナーガがバランスを助けてて…

あの泣きながら感情を語るナーガに感動して涙が止まりませんでした。。

シシレッドオリオンと制御できるようになったヘビツカイメタルの必殺技かっこよかったなぁー♪

良かったね、ナーガ>_良かったね、バランス!
ずっと仲良しでいるんだよー!

もうナーガは十分感情を持ってると思いました。^ ^

しかし次回はオリオン号になにかが起こる予感!?トラブルは続きますね…

続いてビルド!

~~~~~~~~~~~~~~~~

前回の最後で毒をくらってしまったせんとでしたが、無事でよかった…

りゅうがとジャーナリストのさわちゃんの方も、ちゃんと任務を遂行!
さわちゃんの運転技術ヤバイな。男前すぎですよね(笑)

せっかく家族を救ったのに鍋島は記憶を失っていて…せんとの言葉はやっぱり胸に刺さりました。

でも、またりゅうがの無罪を証明できる人がいなくなってしまいましたね。どうするのかな。。

みそらのお父さんとパンドラの箱にも秘密がありそう。
わー!謎だらけだぁー!

そして、ビルドの変身シーンはいつ見てもかっこいいなと思うのでした。笑

来週が待ちきれない!!
ではまたねー^ ^

miku149_1709025


【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集