伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(148) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(148)

皆さんこんにちは!! 今週はキュウレンジャーもビルドも急展開でしたね^ ^ という事で早速語ります♪ まずはキュウレンジャー! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今週はラッキーとキュウレンジャーのみんなの絆が光ってました …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(148)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(148)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(148)
  • image1


皆さんこんにちは!!

今週はキュウレンジャーもビルドも急展開でしたね^ ^

という事で早速語ります♪

まずはキュウレンジャー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週はラッキーとキュウレンジャーのみんなの絆が光ってましたね!

ツルギのホウオウキュータマの力でラッキーが復活!!

感動でした…
あのラッキーが後ろから出て来た瞬間!

最高のミラクル起こしましたね^ ^

そしてシシレッドオリオンの登場!!
なんだあのかっこよさと強さは!!!

ラッキーのキャラ変も良き♡

必殺技もかっこいいし、ロボの戦いも凄かったなぁーー♪♪

しかし…闘いが終わったと安堵していたらラッキー達の姿が消えそうに…

その時の司令のかっこよさ…

現代に戻って平和になってると思ったら…ナーガも大変だし、どうなるのでしょう>_

続いて仮面ライダービルド!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まさか、みそらちゃんがネットアイドルだったなんて…衝撃!そしてかわいすぎ!!

しかもそこから情報得られるってすごくない?!

そして今回みくさんに一番刺さったのは、「見返りを期待したら、それは正義とは言わない」という桐生の言葉です。

グサッときますよね。
確かに…って納得したし、人を助ける事で笑ってしまうくらいの達成感を得ている桐生はすごいなって思いました!

正義ですね!尊敬。

あと、りゅうがが発見したベストマッチのタカとガトリング!

ホークガトリングかっこよすぎる…
登場の仕方も良かったですよね!

桐生達はりゅうがの誤解を解くことができるのでしょうか>_

そして桐生は無事なのでしょうか>_

という事で!次回も楽しみだなぁ♪
また来週です☆

image1


【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集