伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(145) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(145)

みなさんこんにちは^ ^ 今回もコメントなどありがとうございます!! みんな想いは一つですね! さて、今週で仮面ライダーエグゼイドは最終回を迎えました。。 キュウレンジャーと共に、大事に語らせて頂きます! ではまずキュウ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(145)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(145)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(145)
  • miku145_170828


みなさんこんにちは^ ^
今回もコメントなどありがとうございます!!

みんな想いは一つですね!

さて、今週で仮面ライダーエグゼイドは最終回を迎えました。。

キュウレンジャーと共に、大事に語らせて頂きます!

ではまずキュウレンジャーから!

~~~~~~~~~~~~~~~~

今週のキュウレンジャーはオリオン号になんとインダベーが浸入!?

最初はいい奴らで、改心したのかなって思ったらまんまと罠にはまってしまいましたね!

特に司令官は腰がよわくて(笑)全然戦えて無かったですね。

話の流れも、今までの振り返りの要素があって私も思い出しながら、そんな事もあったなーってなってました!

インダベーが力を合わせてキュウレンジャーに立ち向かったのは、可愛くて好きでした(笑)
爆発に驚いちゃうのも!

ツルギは容赦ないけど、みんなの事を信用してるのが伝わってきてこっちまで嬉しくなりました。

あと、げきおこラプターも可愛かったな。

ちゃんとナーガを救うことはできるのか!
来週も見逃せません!!

では続いてエグゼイド最終回!

~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり最終回は寂しいものです…

最初にえむが変身なしでクロノスに立ち向かった姿は本当にカッコよかった。

そのあとのお医者さんチームで、変身し戦ってるシーンも最終回らしくとても見応えがあって…

素手でドライバー破壊したのも
みんながレベル2で戦いに挑んだのも
きりやさんがバイクなのも
時間差のクロトも

全てカッコよかった…

特にシルエットになって目だけが光ってるあのシーン!めっちゃ良かった…

戦いのシーンの後は、今度えむたちお医者さんがバグスターにどう向き合っていくか話してましたね。

きりやさんもたいがもひいろ先生も、みんな前向きに医者として向き合っていて。

最後にはポッピーとパラドも!!
はい、号泣!

いいラストだった…
これはもう一回映画観なくちゃ。。

と言うことで…
エグゼイド全話、完走おめでとうございます!本当に楽しませて頂きました!毎週楽しみでした!ありがとうエグゼイド!

そして次回からは仮面ライダービルドの登場!!

楽しみだーー!♪
またみんなで応援しましょうね!

最後に、レーザーにのせられた伊藤さんをどうぞ。(Wヒーロー夏祭り記念写真のコーナーにて)

では!
また来週☆

miku145_170828


【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集