伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(137) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(137)

皆さんこんにちは! いやーー!! Wのマンガでの復活があり、嬉しさで飛び跳ねてます。 早く全部見直さなきゃ! さて、今週も語っていきますよ^ ^ まずはキュウレンジャーから! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 もう小太郎 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(137)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(137)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(137)
  • img_5762


皆さんこんにちは!

いやーー!!
Wのマンガでの復活があり、嬉しさで飛び跳ねてます。

早く全部見直さなきゃ!

さて、今週も語っていきますよ^ ^

まずはキュウレンジャーから!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう小太郎が…スティンガーが…
みくさんは号泣です。

スティンガーが一人でスコルピオに向かっていったのはかっこいいけど、やっぱり仲間を信じて欲しいですよね。

ラッキーの言う通り、仲間がいるからこそヒーローは強くなれるのですよ!

そしてスティンガーに解毒剤を打とうと立ち向かうコグマちゃんのすがた…

もうお姉さんは泣きっぱなしでした。

あの勇気はかっこいいよ、小太郎強かったよ…>_

私にはスティンガーに抱きしめられた小太郎は完全に兄弟に見えました。

そしてチャンプの復活!?なんだか側にあったぬいぐるみ達に持っていかれたけど(笑)

来週は新しい戦士も登場するようで!楽しみだぁーー!!

続いてエグゼイド!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レガシーゲーマーのブレイブかっこよいーー!!炎の剣すごかったですねー♪

さきさんを想うひいろ先生、昔の屈辱を晴らすためグラちゃんと戦うたいが。

たいがはひいろ先生の想いを理解してたんですね。変身せずにグラファイトに立ち向かうたいががかっこよすぎて…

なのに、なのに〜〜…!!!

そしてまた号泣。

たいが…お願い助かって…

来週、ひいろ先生にたいがの命は託されたようですね。

たいがをとるか…彼女をとるか…そんな酷な選択ないよーーー>_

ひいろ先生!信じてるよ!!

今週は1時間ずっと泣いてた気がする…

目が離せません。
おとなしく来週を待ちます!

と言うことで、また来週^ ^

たいがーーーー.°(ಗдಗ。)°.

img_5762

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集