創刊36周年記念号アニメディア7月号にはなつかしアニメの描きおろしイラストが満載です! | 超!アニメディア

創刊36周年記念号アニメディア7月号にはなつかしアニメの描きおろしイラストが満載です!

  アニメディアの電子版の配信が始まってから、 通勤中にスマホでアニメ雑誌などを読むのが日課になっている浅井です。 電車の中で雑誌が読めるって便利になったなーと改めて感じますね! まだ読んだことがない人も、紙と …

連載・ブログ
注目記事
thumbnail_rogo
  • thumbnail_rogo
  • honmon_rogo
  • ad201708_%e3%82%ac%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%b3_%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%82%ac%e4%bd%bf%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f
  • %e3%82%89%e3%81%8d%e3%81%99%e3%81%9f%e7%94%bb%e5%83%8f

honmon_rogo

 

アニメディアの電子版の配信が始まってから、通勤中にスマホでアニメ雑誌などを読むのが日課になっている浅井です。電車の中で雑誌が読めるって便利になったなーと改めて感じますね!まだ読んだことがない人も、紙とは違った良さがあるので、ぜひ試してみてください。

 

発売中のアニメディア7月号は創刊36周年記念号ということで、表紙の『家庭教師ヒットマン REBORN!』など、たくさんのなつかしアニメの描きおろしイラストを掲載しています!

 

ここでは各作品のイラストをチラ見せしちゃいますよ☆

ad201708_%e3%82%ac%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%b3_%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%82%ac%e4%bd%bf%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

5周年を迎える『ガールズ&パンツァー』

では、あんこうチームの西住みほ、秋山優花里、冷泉麻子、武部沙織、五十鈴華のかわいらしい浴衣姿に身を包んだイラストを掲載。

それぞれが持つ短冊に書かれた願いにも注目です。

 

 

%e3%82%89%e3%81%8d%e3%81%99%e3%81%9f%e7%94%bb%e5%83%8f

10周年迎える『らき☆すた』

はここでチラ見せした水着姿の泉こなたのほかに、

柊かがみ&柊つかさ&高良みゆき、そして小神あきら&白石みのるの名コンビを含む12人のキャラクターたちが勢ぞろいしたにぎやかなイラストです。

そのほかにも

5周年を迎えた『黒子のバスケ』

15周年を迎えた『NARUTO-ナルト-』シリーズ

25周年を迎える『幽☆遊☆白書』

も紹介をしているのでぜひチェックも紹介をしているのでぜひチェックしてくださいね♪

 

アニメディア7月号は発売中です!

(浅井)

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集