山谷祥生の漢途上(132) | 超!アニメディア

山谷祥生の漢途上(132)

梅雨入りだねぇー 季節の移ろうスピードの早さを感じつつ、雨の季節にどう日々を過ごしていこうか考えております。よく言うけど、お気に入りの傘でもあれば出掛けるのも億劫じゃなくなるのかね(´・ω・) 新しい服を買った時外出が楽 …

連載・ブログ
注目記事
%e5%b1%b1%e8%b0%b7%e7%a5%a5%e7%94%9f%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d
  • %e5%b1%b1%e8%b0%b7%e7%a5%a5%e7%94%9f%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d
  • 山谷祥生の漢途上(132)
  • yamaya132_170609
  • 一週間フレンズ.cover_cs


梅雨入りだねぇー
季節の移ろうスピードの早さを感じつつ、雨の季節にどう日々を過ごしていこうか考えております。よく言うけど、お気に入りの傘でもあれば出掛けるのも億劫じゃなくなるのかね(´・ω・)
新しい服を買った時外出が楽しくなるように、気に入ったオシャレな傘があれば雨の日の外出も楽しくなる…のかはわからないけど、本格的に降り始める前に何かしら探してみようと思います♪

yamaya132_170609

人狼やりましたよっ
ええ、お仕事ですけどね!まだ内容については深く触れられないのだけど、とりあえず言えるのは「苦手」ということくらいですかね。
ゲームのルールもどんなものなのかも知っていたけど、やっぱり難しいよすごくm(__)m
色んなことがあった今回の人狼会だったけど、内容はすごく濃くて面白いものになっているはずです!今後他のSNSでも宣伝させてもらうと思うけど、もし機会やタイミングが合えばお手に取ってもらえると嬉しいです♪メンバーもすごく豪華だしね!あんなに同年代の声優が集まって何かをするってのも多くないんじゃないかな?見所沢山です★

夏に向かってイベントも沢山あるけれど、みんなも自分のペース配分をしっかり無理せず色んなもの楽しんでね!^^
楽しいこと沢山の夏を待ちわびつつ、梅雨を乗り越えましょう!!

今週もファイト!
ありがとうございました( ^∀^)

-公式Twitter-

https://twitter.com/yamayayoshitaka
@yamayayoshitaka

【出演情報】
・TVアニメ「暗殺教室」(杉野友人 役)
 http://www.ansatsu-anime.com/main.php
・TVアニメ「TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-」(山根たすく)
 http://trickster-project.com/anime/
・TVアニメ「刀剣乱舞-花丸-」(秋田藤四郎)
 http://touken-hanamaru.jp
・アプリゲーム「アイドルマスターSideM」(蒼井享介)
 http://side-m.idolmaster.jp
・CD「『ALIVE』Side:G」(八重樫剣介 役)
 http://www.tsukino-pro.com/alive

【お知らせ】
・山谷祥生・土岐隼一・宮本悠丞・徳武竜也・菊池勇成・石井孝英の6人の個性豊かな若手声優からなるユニット「&6allein」として活動中。
公式ページ:http://www.marine-e.net/sp/and6allein/

・超!A&G+にて毎週日曜日26時から放送中「山谷祥生伝説」
公式Twitter:@LEGENDofYAMAYA(https://twitter.com/legendofyamaya

・山谷さんのインタビューが掲載されている「一週間フレンズ。オフィシャルファンブック」は、現在公好評発売中!
購入:https://goo.gl/Izd4cq

一週間フレンズ.cover_cs

【プロフィール】
1992年2月15日生まれ。宮城県出身。血液型A型。主な出演作は『一週間フレンズ。』長谷祐樹役、『ダイヤのA』多田野樹役、『Re:␣ハマトラ』ヒカルなど。WITH LINE所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集