伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(130) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(130)

皆さんこんにちは! この前、予約していた感謝祭のDVDが我が家に到着しまして! まだ時間が作れず見れていないのですが、もう早く見たくてしょうがないです♪ さてさて、そんな話はさておき。 今週も語っていきますよ! まずはキ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(130)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(130)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(130)
  • miku130_170515


皆さんこんにちは!

この前、予約していた感謝祭のDVDが我が家に到着しまして!

まだ時間が作れず見れていないのですが、もう早く見たくてしょうがないです♪

さてさて、そんな話はさておき。
今週も語っていきますよ!

まずはキュウレンジャーから!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週はガルのアンラッキーなお話でしたね(笑)

ガルの女装姿…無理があった気もするけど、ガルがやるから面白い!!

ジャークマターのガルへの告白も熱かったなぁ♡笑

まさかあそこでガルが青のボタンを押すとは…自分を信じることかできるようになったですね!!

やはりラッキーは人にラッキーを与えられるのですね♪

あと、ラッキーとスパーダの罠に引っかかるところも笑っちゃいました!

面白かったーー♪

では、次はエグゼイド!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イャ〜最初は敵同士だった、二人が…
ついに!共闘しましたね〜。

ダン社長も凄く強い力を持って復活しましたね!

HPが残り97って「そんなの!アリなの!?」って感じ!

それだけでなく、触れた敵のレベルも下げてしまうなんて強すぎですよ!

そして、最後でクロトがポッピーを守りましたね、あの時のクロトはまさに「ヒーロー」って感じでしたね〜

来週は、いよいよ最終決戦に突入しますね
仮面ライダークロノスも出てくるようですね〜☺︎

さてさて、今回はキュウレンジャーは凄く楽しく、エグゼイドは展開にハラハラしました!どちらも面白かった♪

では!
来週もお楽しみに☆

またねー^ ^

miku130_170515

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集