【プレゼント】南條愛乃のジョルメディアDJCD発売記念!「静岡ロケみやげ」 | 超!アニメディア

【プレゼント】南條愛乃のジョルメディアDJCD発売記念!「静岡ロケみやげ」

声優・南條愛乃がパーソナリティとしてお送りしていた 人気ラジオ番組『南條愛乃のジョルメディア』のDJCD第4弾&第5弾発売を記念して、 南條愛乃とDJCD特別ゲストの楠田亜衣奈がセレクトした 「静岡ロケみやげ」を抽選でプ …

連載・ブログ
注目記事
超!アニメディア
  • 超!アニメディア

声優・南條愛乃がパーソナリティとしてお送りしていた
人気ラジオ番組『南條愛乃のジョルメディア』のDJCD第4弾&第5弾発売を記念して、
南條愛乃とDJCD特別ゲストの楠田亜衣奈がセレクトした
「静岡ロケみやげ」を抽選でプレゼント!!

▼応募方法▼
郵便はがきに以下の必要事項を明記・貼付し、下記宛先までご送付ください。

・DJCD「南條愛乃のジョルメディア vol.4」の帯に付いている応募券1枚(コピー不可)
・DJCD「南條愛乃のジョルメディア vol.5」の帯に付いている応募券1枚(コピー不可)
・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・電話番号

▼送付先▼
〒141-8415
東京都品川区西五反田2-11-8
株式会社 学研プラス
アニメ事業室
「南條愛乃&楠田亜衣奈セレクト 静岡ロケみやげ」プレゼント係

▼応募締切▼
2017年7月31日(必着)

▼注意事項▼
※必ず期間内にご応募下さい。必要事項に不備があった場合は無効となりますので予めご了承ください。
※コピーした応募券でのご応募は無効となります。
※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。申し込みの有無、抽選結果に関するお問い合わせはお答えできませんので予めご了承ください。
※当選プレゼントの転売・譲渡・オークション等への出品は禁止とさせて頂きます。プレゼントの転売・譲渡に関する トラブルについては、一切の責任を負いません。
※応募時の個人情報の取り扱いに関しましては、株式会社学研プラスが責任を持って保有、管理のうえ、当選者の発送に関することにのみ使用し、期間終了後は破棄いたします。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集