伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(127) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(127)

みなさんこんにちは^ ^ やっと!やっと! 超スーパー大戦を観てきました♪♪ 皆さんと語りたくてうずうずしておりました! なので今回は映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」について語っていきますね^ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(127)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(127)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(127)
  • miku127_170417


みなさんこんにちは^ ^

やっと!やっと!
超スーパー大戦を観てきました♪♪

皆さんと語りたくてうずうずしておりました!

なので今回は映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」について語っていきますね^ ^

観てない人はあんまり読まない方がいいかも!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いやーとにかく豪華!!
歴代のスーパー戦隊、仮面ライダーがもうこれでもかってくらい出てきましたね♪

私の大好きなライダーも…!
龍玄も活躍していてきゃーでした♡

モモちゃんは桃色なのね、モモ…だからね…そうねわかったよモモちゃん。

ご本人登場もたくさんあって、びっくりしちゃいました!

ストーリーも
まさかナーガがこんなに活躍するなんて思ってなかったし、ゲームの世界でも普通の世界でもひいろ先生は男前だという事も分かってよかった!

アムちゃんもなんか逞しくなっていてカッコ良かった!!と私は思ったよ!

きりやも出てきてくれて…♪
もうちょっと喋ってくれても良かったよ!きりや!

アマゾンズも!テンション上がったなぁ…強すぎて笑ってしまった(笑)

とにかくずっとずっと戦隊もライダーもかっこよくて!

これぞ大戦!というものが観れて私は満足でございました♪

こんなに一気にヒーロー達を観れるのも映画ならではですよねぇ。

うん、素晴らしい。
元気をもらいました!

ということで、今回は映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」について語りました^ ^

また夏にも映画があるようなので、見逃せませんね!!

これで夏までがんばれる…

ということで、
来週はまたエグゼイドとキュウレンジャーを語っていきますよ☺︎

ではまた次回っ☆

miku127_170417

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集