伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(126) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(126)

みなさんこんにちは。 まだ映画を観れていませんっ!! でも明日見に行く予定なんです♪ 久しぶりの映画で楽しみです。 さてさて、今週も語っていきましょうか! まずはキュウレンジャーから! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(126)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(126)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(126)
  • miku126_170410


みなさんこんにちは。

まだ映画を観れていませんっ!!
でも明日見に行く予定なんです♪

久しぶりの映画で楽しみです。

さてさて、今週も語っていきましょうか!

まずはキュウレンジャーから!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ショウロンポウの過去が明らかにっ!まさかショウロンポウに悲しい過去があったとは…

しかし、そんな過去を乗り越えラッキー達と共に戦う姿は感動でしたT^T

そして、龍の力を宿したキュウタマで真のキュウレンジャーになった司令!

マント?みたいなのめっちゃかっこいいー!!あと余裕のショウロンポウの戦い方も最高にかっこいい♪♪

挿入歌も気になったなぁ^ ^

リュウボイジャーもすごかったですね!なんと縁起の良さそうな…!

来週は可愛い可愛い小太郎くんがまさかの!!嘘でしょっ!!?!

楽しみすぎるっ!!早く見たいーー!!

そして今週のエグゼイドについても語っていきますね!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週のエグゼイドは、仮面ライダークロニクルが使用禁止にされて少しは安心かと思いきやそんなこともなく…

今回の目玉はやっぱりポッピーちゃんの変身!!!

変身するときいきなりキャラ変わったからびっくりしたよーーー!

でも可愛かったよー♡
私もデコピンされたいよーー!

仮面ライダークロニクルの存在や消滅の事が世間に知られましたが、

それでも仮面ライダーを信じると言ってくれたゲーマーの彼らには感謝ですね。

えむもひいろ先生もたいがも、やっぱり3人で力を合わせるのがかっこいいよー!

パラドも驚きの強さ!

しかしパラドもまだまだ諦めて無さそうだし…この後もっともっと強敵になりそうな予感。

パラドもやっぱり変身して戦うのかっこいいんだよなぁ。もっと戦ってるの見たい…

来週も楽しみー!

という事で、今週も語りました!
映画見たらすぐ語りますね!!

待っててねーー^ ^

ではまた来週☆

miku126_170410

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集