伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(125) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(125)

みなさんこんにちは! 今回もコメントありがとうございます^ ^ さて! さっそく語っていきましょうか! まずキュウレンジャーから。 ~~~~~~~~~~~~~~~~ 今回はショウロンポウがまさかのキュウレンジャーに変身! …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(125)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(125)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(125)
  • miku125_170403


みなさんこんにちは!

今回もコメントありがとうございます^ ^

さて!
さっそく語っていきましょうか!

まずキュウレンジャーから。

~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はショウロンポウがまさかのキュウレンジャーに変身!!

ラッキーたちを助けるために出動してくれました!しかもめっちゃ強い!バイオレット!

杖で戦うところが凄くいいですよね^ ^
かっこいい!

ストーリーではスパーダの料理人魂がカッコよかった!ウィーシェフ!!って私も言いたいです!

今回もすごい展開でしたね…
そしてキュウレンジャーになりたいと言っていた小太郎君はどうなるのか…

来週も楽しみです!

続いてエグゼイド♪

始まってしまいました!!
仮面ライダークロニクル!!

一般の人がライダーになって戦うゲーム。正直そんなもの実際にあったら私も変身して戦ってみたいものです(笑)

ポッピーは完全に乗っ取られてしまい、一般の人たちは仮面ライダーに攻撃してきて、もうどうしようって感じですよね(T-T)

パラドは一般の人を消滅させちゃうし…えむは地獄を見るような顔でしたね泣

相変わらず新しい社長もなにかありそうですしね…

うーん。力を合わせて倒して欲しい!!

今まで人間がゲームを攻略してきたのが、ゲームたちの方からすると嫌だったんですね。

その恨みを晴らすためにゲームが人間を支配する…

ストーリー的には最高に面白いです!!
こういうの大好き!

この後の展開も楽しみですね♪

ということで!
まだ映画見れてないので感想はちょっと待ってねー(T-T)

では!
また来週☆

 

miku125_170403

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集