伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(124) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(124)

皆さんこんにちは! 今回もコメントありがとうございます^_^ 待ちに待った映画も始まりましたねー!まだ見に行けてないけど(T-T) もう見に行った人いるかなー? 早く見に行きたいよー!! では! 今週のお話について語って …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(124)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(124)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(124)
  • miku124_170327


皆さんこんにちは!
今回もコメントありがとうございます^_^

待ちに待った映画も始まりましたねー!まだ見に行けてないけど(T-T)

もう見に行った人いるかなー?

早く見に行きたいよー!!

では!
今週のお話について語っていきますね^_^
まずはキュウレンジャーから!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週のキュウレンジャーは誕生日が奪われちゃうお話でしたね。

誕生日って特別な日だから無くなっちゃうと思うと、それだけで悲しい泣

バランスのお誕生日を楽しみにしてたのも、無くなってお部屋で小さくなってるのも可愛かった♡

そして戦ってる途中になぜかエグゼイド登場!?!

なんと豪華な。。。

ナーガ達のおかげでハッピーバースデーも守られてよかったですね♪

では!続いてエグゼイドについて!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こっちも序盤でエグゼイドの世界にシシレッド登場!!

2人の変身シーンが同時に見られて、めっちゃ嬉しかったーー♪

えむが「4人の仲間」って言ったときにニヤニヤしてしまった…

でもまだちゃんと心は繋がってないみたいですね!これからこれから!

あと変な新しい社長もでてきましたね!なんとキャラの濃い。笑

そしてポーピーちゃんのキャラクターソング!!

電子音かっこよくて、ポーピーちゃんの歌声も可愛くて最高ですね!

いやーーー可愛いいいいー!!♡

あーんど、グラちゃんの復活ー!
ポッピーちゃんが仮面ライダークロニクルに!?!?

パラドクスのせいでまさかの急展開ですねーーー!!

あーテンションあがる!!
楽しみーー♪

ではでは!
また来週☆

miku124_170327

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集