伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(121) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(121)

皆さんこんにちは! 今回もたくさんのコメントありがとうございます!初めてコメントしてくれた人もありがとう^ ^ 質問もありがとうです! 観てる時間は、もちろん朝何もなければ起きて観て、見れなかった時は時間を見つけて日曜日 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(121)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(121)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(121)
  • miku121_170306


皆さんこんにちは!

今回もたくさんのコメントありがとうございます!初めてコメントしてくれた人もありがとう^ ^

質問もありがとうです!

観てる時間は、もちろん朝何もなければ起きて観て、見れなかった時は時間を見つけて日曜日中に見るようにしてます!

好きな司令官キャラは…決められない!けど…やっぱりボス!ドギー・クルーガーかな♡

質問も出来る限り答えていきますね^ ^

では!今週のヒーロー達について語りましょうか!

まずはキュウレンジャーから♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は待ちに待ったラプター変身回!ラプター!可愛いよーー!!

ラプターが妄想好きだったなんて…勝手に親近感湧いちゃいますよ。

夢は大事なものだ!ってラプターを受け入れたラッキーや心配して優しさを見せたスパーダもかっこよかったですね♪

ショウ・ロンポーもラプターが変身できると思って桃を買わせに行ったり、さすが!

とにかくワシピンク誕生!飛べたり可愛かったり可愛かったり…

そして来週は見たこと…ある、あのお兄ちゃんが…はぁぁぁ!!!

これは来週も見逃せない…

では!続いてはエグゼイドへ!

今回はクロト劇場でしたねぇ(笑)
クロトのお父さんも登場!

そしてクロトの秘密や家族の秘密も暴かれましたね。まさかクロトがお父さんを裏切っていたなんて。

もはや最近はクロトのあの笑い声が見たくて見てる感もある(笑)

そしてやっぱりバンバンシミュレーションカッコ良すぎると思うんだ!

私の大好きな仮面ライダー同士の戦いがたくさん見れて眼福でございます。

そしてクロトの陰謀も明らかに!仮面ライダークロニクル!?!?

命がけのゲーム……

ゲームの急遽のエンターテイメントを追求してこうなっちゃったんですね。しかもレベルXって!!!

早くゾンビ倒すガシャットできないかなー♪

そしてひいろ先生がえむを認めた瞬間!!うん、100点…。

では!また来週ですー☆

miku121_170306

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集