TVアニメ『バンドリ!』最終回放送を記念したキャストコメント到着! 完全新作OVA 「遊んじゃった!」 舞台挨拶付上映会を全国7都市で開催予定! | 超!アニメディア

TVアニメ『バンドリ!』最終回放送を記念したキャストコメント到着! 完全新作OVA 「遊んじゃった!」 舞台挨拶付上映会を全国7都市で開催予定!

アニメーションミュージックビデオ・コミック・楽曲リリース、ライブ、そしてスマホ向けゲームなど、様々なメディアミックスを展開 中の次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」(バンドリ!) 。そのTVアニメ …

ニュース
注目記事
keyvisual2
  • keyvisual2
  • keyvisual2

keyvisual2

 アニメーションミュージックビデオ・コミック・楽曲リリース、ライブ、そしてスマホ向けゲームなど、様々なメディアミックスを展開 中の次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」(バンドリ!) 。そのTVアニメ版『バンドリ!』が最終回を迎えたのを記念して、メインキャスト陣よりコメントが到着したのでご紹介する。

 また、TVアニメの完全新作OVA「遊んじゃった!」の舞台挨拶付上映会が全国7都市で開催予定であることも明らかになった。詳細は公式サイトをチェックしてみよう。

<スペシャルキャストコメント>
Q1:印象に残っているエピソードやアフレコ時の思い出は?
Q2:武道館ライブへの意気込みとファンの方へメッセージを!

戸山香澄役 愛美
A1.香澄が声が出なくなってしまった時に有咲が怒ってくれたのが印象的でした。友達のために怒るってなかなか出来な いことだから、より一層有咲のことが好きになりました。
A2.アニメが最終回を迎えたことによってよりライブとのリンクができると思うので、ぜひゲームで楽曲を覚えて武道館公演楽しんで頂けたらと思います!

花園たえ役 大塚紗英
A1.台本の持ち方も分からず、しどろもどろな私に儀武ゆう子さんがいつも丁寧にアドバイスしてくださって嬉しかったです。
A2.アニメがひと段落してからが本当の「リンク」のスタートな部分もあると思うので、 これからもメンバーと一緒に駆け抜けて行きます!!

牛込りみ役 西本りみ
A1.最終回の1番最後で、皆んなで声を揃えて「Poppin’Partyです!」というシーンのアフレコの時、感極まって泣きそうになるのを必死にこらえて言ったのがとても心に残っています。
A2.アニメは終了しても、まだまだ全力で走っていきます! バンドリーマーの皆さんと一緒に夢を撃ち抜けるよう、引き続き一生懸命頑張ります!! これからもよろしくお願いします!!☆

山吹沙綾役 大橋彩香
A1. 8話で沙綾がポピパに加わるところがすごく好きです。CHiSPAのみんなとの直前のやり取りとか、スタビ演奏後の自己紹介シーンですごく嬉しそうにする沙綾ちゃんとか。我が子を見るような目線で視聴していました。
A2. TVアニメは終わってもバンドリのプロジェクトはまだまだ終わらないんだなというのを感じます。応援していただいている皆さんが一緒に盛り上げて下さって、とても嬉しいです。私も今後が楽しみでしょうがないので、その盛り上げの力添えをしていけたらと思います!

市ヶ谷有咲役 伊藤彩沙
A1.歌のパート収録です。ほぼ一発録りなのですごく緊張しました。
A2.アニメが終わったからさみしいというよりも、今後また新しいことが始まっていくのでワクワクした気持ちでいっぱいで す!みなさんも是非応援よろしくお願いします!

TVアニメ公式サイト
http://bang-dream.com/

オフィシャルTwitter
@bang_dream_info

(C)BanG Dream! Project

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集